サプリメントで美容を考えた大豆毛穴ブログ

大豆毛穴の歴史と伝統が学べる元祖だか何だかわからないブログ。

2012年07月

最近美容通の友人がハマッているというアスタリフトドリンク コラーゲン10000 という富士フイルムのコラーゲンドリンク。

吸収がいいし、夜飲むと次の日の肌のハリが違うよ、と聞いたので今すごく気になっています。

コラーゲンドリンクは色々なメーカーから沢山でていますが、このアスタリフトドリンク コラーゲン10000が他のコラーゲンドリンクと違う所は、吸収の良さだと思います。

続きを読む

良い白髪と悪い白髪というのがあると聞いたのですが、本当でしょうか?以前は多かったのですが、最近は少なくなってきたように感じます。したことはシャンプーを変えて洗い方を変えたことです。本当それだけなのですが、信じられないような感じです。でもまたこの頃増えてきたんですよね。

私もちらほらと白髪が出始める年齢になってきました。

続きを読む

シャンプーを購入する際、CMの効果ってどれくらいのものなのでしょうか?シャンプーの成分や効果を謳っているCMもありますが、多くは視覚的に訴えることのほうが前面に出ているような気がします。結構髪が綺麗な女優さんとか出ているけど、結構CMなど宣伝しているシャンプーを使用しているケースってあまりないのかもしれないですよね。やはりお金を払って契約しているので結構違いがあります。

続きを読む

↑このページのトップヘ