最近美容通の友人がハマッているというアスタリフトドリンク コラーゲン10000 という富士フイルムのコラーゲンドリンク。

吸収がいいし、夜飲むと次の日の肌のハリが違うよ、と聞いたので今すごく気になっています。

コラーゲンドリンクは色々なメーカーから沢山でていますが、このアスタリフトドリンク コラーゲン10000が他のコラーゲンドリンクと違う所は、吸収の良さだと思います。

低分子コラーゲンで吸収しやすいのがポイント

低分子コラーゲンといって吸収されやすい形でコラーゲンを摂取できるので、せっかく飲んだのに吸収されずに排出される、という心配がありません。

そのため低分子コラーゲンをアピールしているブランドは他にもありますが、アスタリフトドリンクの場合は分子量が700という低分子コラーゲンの中でも特別に分子量の小さいマリンコラーゲンというコラーゲンを使用しているのがポイントだと思います。

このマリンコラーゲンってドリンクではないですが他社のコラーゲンに採用している商品がありましたが、マリンコラーゲンを採用している商品は他のコラーゲンよりも値段が高かったのを覚えています。ですのでマリンコラーゲンは吸収が抜群なかわりに高価なのだと思います。

高価なマリンとピココラーゲンを使用している

アスタリフトドリンクにはそんな高価なマリンコラーゲンとさらに、2種類のピココラーゲンが含まれています。

これはコラーゲンの吸収を無駄なく、効率的に高める成分だそうです。コラーゲンをとるならしっかり吸収されるものでないと、お金の無駄になってしまいますので、吸収力に力入れたこのコラーゲンは今注目している商品です。

私も買ってしまいそうな勢いがありますが、私はダイエットしたいので酵素に興味があります。今度友人とこちらのサイトでも見てどれが良さそうか一緒に検討してみようと思います。

ニキビと毛穴に関する事について

たびたび思う事があります。ニキビの事を書いているとニキビケアになってしまい、毛穴の事を書いていると毛穴ケアになってしまいます。 >>